RABBIT – HUTCH ~トゥーンシェーダーでのアニメーション表現について~

藤原 尊
2016
学科
映像表現学科
受賞区分
奨励賞
備考

この作品は、ゲームやアニメなど多くの映像作品に用いられる、トゥーンシェーダーの表現に適したアニメーション制作を研究目的としています。制作動機は3DCGでのトゥーンシェーダー独特の作風が魅力的に感じ、自身の作品にも取り入れようと考えたことがきっかけです。ストーリーとしてはイソップ童話の「うさぎとかめ」から4年後が舞台の話となっています。うさぎとかめのコミカルな掛け合いをお楽しみください。

コメントを残す

本コンテンツは、神戸芸術工科大学卒展〔学部・大学院〕選抜集において、ホームページへの掲載を使用許可された作品を基に制作しております。 卒業生の方で改めて掲載に差し障りがある場合には、本学広報入試課までお問い合わせくださいますようよろしくお願いいたします。