Funny Crew ~キッズを対象としたセレクトショップの提案~

西川 弥志
2016
学科
ファッションデザイン学科
備考

ファッション企画に取組むようになって、セレクトショップの今後に興味を持つようになった。この数年、専門店に対してセレクトショップの在り方が年々顕著に変化してきたこともある。趣味性の強かったセレクトショップは、現在「ライフスタイルの提案」をどのように打出してゆくかが問われ、それは大人だけのためではなく、次世代にどう繋いでゆくかが大きな課題だ。そこで、キッズの世代に注目し今後のライフスタイルを意識したトータルショップを提案してみた。

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本コンテンツは、神戸芸術工科大学卒展〔学部・大学院〕選抜集において、ホームページへの掲載を使用許可された作品を基に制作しております。 卒業生の方で改めて掲載に差し障りがある場合には、本学広報入試課までお問い合わせくださいますようよろしくお願いいたします。